みなぴんぐ日記

2006-01-08

帰京

無事帰京。

んー、実家に比べると寒くないなー。


今年のイベント初めはどこになるかなー。

2006-01-05

[]

お友達で現役のソニー仙台の選手とお食事。

マリッチを欲しがっていた。

NTTに行くくらいならソニーに行けばいいと思います。

が、JFLはきついw

2006-01-03

モンゴル相撲

姉夫婦が家に来ておりました。

そーいえば8月に子供が生まれたんだった。

そんな姉は自分の子供を指差し言いました。

「モンゴル相撲みたいだろ?」


意味がわかりません。

2006-01-01

[]

天皇杯決勝

浦和レッズ 2 - 1 清水エスパルス


新年早々寝坊する。

慌てて国立向かうもの席が空いてない。

と思いきや、アウェー側を開放したので無事確保。


選手入場時のデカ旗&人文字に武者震いしつつ、ROAD TO ASIAなことを実感です。

試合はいつも通りの内容。

2点目くらいかなー、マリッチが点を取ったということもありますが、流れが美しかったのは。

しかーし、トーナメントの目的、そして天皇杯を勝つことの意味を考えれば、内容より結果だと思うのです。

そんなわけで新年早々、優勝の喜びを感じる幸せ。


マリッチありがとう。

次はW杯、クラブ選手権で会いましょう。

実家へ

サッカー終わったあとは食事して新幹線で仙台へ。

さみぃ。

shinkivashinkiva 2006/01/10 19:46 こちらこそ遅くなりましたが お疲れ様でした
人文字の ☆ マヂで熱くなりました
本当に欲しかった本物の☆が付けられるよっ ・゜・(つД`)・゜・

minapyminapy 2006/01/23 01:46 さらに遅くなりましたが、お疲れ様でしたー。
入場時、最高でしたね。
今年は一気に3つの☆を付けられるようにがんばりましょう!

2005-12-29

[]

高円宮杯第17回全日本ユース(U−15)サッカー選手権

浦和レッズJrユース 2 - 0 FC東京U-15深川


レッズJrユースは初優勝!

夏のクラブユース(U-15)選手権との2冠達成!!


15時からの大人チームの試合に先駆けて11時半から。

試合開始直前に到着するも、すでに自由席は6割埋まっております。

中学生相手に1万近いレッズサポーターがブーイングをしております。

悪質なファウルには本気でブーイングしております。

怖い大人達です。


試合は完全勝利。特に中盤が凄すぎる。

両翼はドリブルドリブルでサイドを制圧。

しかもセンターの田仲君と山田君はマジやばすぎる。

恐ろしいまでのテクニックに見とれていたほど・・・w

2点目の田仲君のルーレットにはスタンド沸きましたよw

あとは個人的にDFの和田君。鉄壁すぎ。


優勝セレモニーのあと、メンバーはサポーターの前に来て、、

そして高橋君が優勝カップをサポーターに。

去年の2ndステージ見てたんだね。

3,4年後はトップチームでお願いします!

[]

天皇杯準決勝

浦和レッズ 4 - 2 大宮アルディージャ


弟が圧勝しましたので、長男も勝ちませう。

マリッチの漢のゴールから始まり、ベーハセのゴール、山さん、さらには圧巻のベーハセゴール(再)で4点です。

でもミスから2失点。特に後半終了間際の放り込みにやられたのはいただけない。

まー、これのおかげで3点目、4点目見れたし、何より25年ぶりの決勝なので、ヨシとしましょう。



試合後のホームチーム。

(´・ω・`)ショボーン



試合後のアウェーチーム

∩(・∀・)∩ウヒョー