みなぴんぐ日記

2005-09-14

[][]

そーいえば水曜はなぜか決まって早寝してて、久しぶりのひらめ筋

20歳の瞬間はあんな感じだったのですねぇw

しっかし、がんばっておりますね。

ちょっとは見習わないとなぁ・・・。

SuicaSuica 2005/09/15 18:12 エンジン直ったかな?

minapyminapy 2005/09/16 00:41 おかげさまで直ったよー。って意味わからんよw

suicasuica 2005/09/16 00:53 だってエンジン全壊じゃなくなってたからw

minapyminapy 2005/09/16 01:23 うむ、気にするな・・・w

2005-09-03

[][]

お誕生日おめでとうございます!

masapimasapi 2005/09/05 19:07 お疲れ様ー!きてくれてありがとねw レバーは1人前でしたw
監督面白いね。。。w出歩きすぎw

minapyminapy 2005/09/06 06:44 お疲れ様ー。家覚えたからまた行くぞーw

suicasuica 2005/09/07 16:10 容疑者 室井慎次どだった〜?なんか話暗めだった印象(^^;

minapyminapy 2005/09/08 03:23 どだった〜?って見たんじゃなかったっけ?
個人的には真下のほうが好きかなぁ・・・。

suicasuica 2005/09/08 03:25 真下の方の残った謎が解明されると思って期待してたんだけどなぁって感じだった

minapyminapy 2005/09/08 03:35 なーーんも関係なかったねぇw