ニコニコ動画お絵かき 前編・後編アップロード完了




































寝れない胃の痛さをこらえてやっとの思いで寝たところ
誰かのおかあさん?っぽい人が包丁もって
自分の名前を叫びながら、追いかけてきたので
団地の6階のベランダから飛び降りて逃げる夢を見ました、こんにちは。(涙)

まさに、恋愛事情の方は修羅場
の真っ最中だったりしますが。この件は置いておいて。

やっと無事に前編・後編のアップロードが完了しましたのでご報告に参りました。

2007年09月13日 22:56:50 投稿
知り合いが水銀燈を描いてみた 2/2

知り合いの絵師さんが水銀燈を描いてみた(sm1042532)続きです
今回も16倍速再生ですが終盤尺合わせのためさらに早くしてます。
画質有線のため音声は最初からあきらめてますww
最後におまけつけておきましたw

アドレスは此方
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1051335

再生してくださった方、コメント下さった方有難う御座いました。
うP主さんまたお世話に成りますね。(苦笑)

精神状況が危うかったのもあってか、後半の背景部や服の塗り込みハイライト等
随分ずさんな結果に成ってしまいました。
基本に戻るつもりで全体的におとなしく、構図に拘らずに描いていただけに心残りです。
次はもっと頑張ろうね自分。