釈明

今回はDOSと関係ないですが…。
うとうと氏のBlogに良い記事が上がってました。
http://suhail.seesaa.net/article/1527248.html

まぁ、そういうわけですよ。
この間も藤堂理沙 どのから来てましたよ。
「あなたのプロフィールを見たところお近くにお住まいのようでしたし」

私が、某所のプロフィールで書いてるのは
「神奈川県の某所」
である。神奈川県横浜市かもしれないし、神奈川県津久井郡藤野町かもしれないじゃないか。挙句の果てには神奈川県足柄下郡湯河原町かもしれない。こんなのが日に何通もくるのは精神的に耐えられないので一番多いのを閉じたわけです。
でも、今でも日に何通も英語のメールを削除ってます。タイトルにFreeDOSとか分かりやすいのがあれば削除を免れてますが…あなおそろしや。

今日のニューズ(exciteで訳して、ちょっと変更)

DOSのニューズも書こうと思いました(苦笑

  • New HIMEM+EMM386

Michael Devoreは書きます: 「アップロードされた、ftp://ftp.devoresoftware.com/downloads/emm386には、ファイルemmx13d.zipがあって、EMM386/HIMEMが実行可能形式がパッケージされており、emms13d.zipは、EMM386/HIMEMのソースがパッケージされています。」

んで、何が変ったかっていうと、HMAMINオプションのバグを直して、INT15Hの機能のサポートを加えたと。そのほかにもFRAME=NONEのバグやらをチョコチョコ直してるみたいです。
そろそろ、アップデートしようかなぁ…。