FreeDOS/Vのネタ

巡回先:
The FreeDOS Project
Japanese DR DOS User's Group
DOS | OS/2 memo
Silphire の日記 (7255)
FreeDOS/V公開ページ
デジタル内容証明
 | 

2009-08-16 移住したい・・・

SPAM対策として

認証制にするしかないんですかねー。

なんかこう変な数字とか、そういうキーワードコメントと一緒にキーとして入力させるようなサービスはないっすかねー。

blog editorも使いたい

という気持ちもあります。みんなはてなダイアリーの更新ってどうやってんでざましょ。

oorexxoorexx 2009/08/26 23:12   はてなの場合はブログエディタに対応してませんし、コメント欄のみテンプレートに手を加えて別のものに差し替えるということはできないようです。ページ全体に設定するものでよければ忍者バリアーならあります。数ヶ月かけて移行する場合はWikiサービスを借りたほうが複数人で管理できますので場合によってはそちらのほうが良いと思います。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/minashirojp/20090816
 |