FreeDOS/Vのネタ

巡回先:
The FreeDOS Project
Japanese DR DOS User's Group
DOS | OS/2 memo
Silphire の日記 (7255)
FreeDOS/V公開ページ
デジタル内容証明

2010-12-22 DOS的に

やりたいことって

なんでしょうか。

というのも、更新するネタもなく、フロッピーが蹂躙されつつあるいま、使うとしたら何かなとふと思ったためです。

今や、BIOS更新すらWindowsからできる始末。ハードいぢり放題のDOSでやる必然性もなくなってきています。

ネットが弱いからLinux系にも劣るし。

さて・・・

NAKANAKA 2011/01/19 20:46 mixiの方ではいつもコメントありがとうございます。
FreeDOSは本家の方をDLしてインストールして日本語化して使っています。
わざわざFreeDOS用にパソコンを用意してね。
ヤフオクで500円で落札したパソコンですけどね。
mixiにも書いたけど日本語入力ができません。
いろいろ調べてみたけどFEPはWXPというのが良いらしいのですが今となっては手に入らないようなんです。
珠洲版から違うFEPをとろうと思ったけどやり方が解りません。
確かにDOSでやる事って一般にはなくなってきてますよね。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証