日々アレこれそれナニ

気がついたことをぼちぼち書いています。

白虎佩楯

写真はないので。

鑑賞画像でお楽しみください。


ELさんが主催で、白虎佩楯を取りに行こうってことで
いって参りました。
トリガーの秋石ていうのは4つあるらしく、
ひとつはELさんを優先として、3つがフリー枠です。
”免罪符”というのも出るそうで、それもあらかじめ
希望枠を募っておいて、ロット制となりました。


さて、結果から言うと、白虎自体には4戦4勝。
18人のフルアラで割と安定して倒せました。
白虎佩楯(びゃっこはいだて)のドロップは
4戦3回と高確率でした。
免罪符も毎回1個以上出ていました。
んで、私はよくわからないのですが、
海霊の免罪符:頭 (Ex/Re) → ゼニスクラウン
ってことで、もらいました。


ゼニスクラウン 頭 防30 INT+3 MND+3
レジストサイレス効果アップ 50HPをMPに交換
Lv73〜 白黒赤吟召


なかなか。
MPだけならワラーラターバンやオポオポの王冠の方と
かわらないわけだけど、INTとMNDがあがるのがいいですね。


んがしかし、ゼニスクラウンを作るためには
まず、呪われた冠ってのが必要だそうで。
彫金 師範(91)
[炎] カッパーインゴット, ゴールドインゴット, セイレーンの髪
HQ:祟られた冠 x 1
だそうな。
セイレーンの髪が手に入りづらいそうだから、ちょっと無理か。