笑顔YESヌード。

笑顔YESヌード
笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)


皆さんはもう買いましたか?

明けて今日がリリース日ですけど

どーしても待ちきれず、俗に言うフラゲをしちゃいました。^^;



通常版はどこのCDショップにも置いてありましたが

初回生産限定版は、店によってはAだけ置いてあったり、Bだけ置いてあったりしていました。

まあ、何がともあれDVD特典がついているAの方を無事購入することが出来ました。



2月9日のうたばんの日記では触れませんでしたが

みっつぃ〜の歌声にはビックリしました。

もともと歌唱力には定評のあったみっつぃ〜なんですけど

それ以上に、想定していた期待感を遥かに超えていました。

見た目スローなあの子が

歌ってるときは全く別人なんですね。




昨年の11月か12月に行きつけだった某サイトで

「どういう子を入れるかによって今後の道が分かるのでは」

といったようなことを書き込んだのを思い出しました。

つんく♂さんはみっつぃ〜の合格の決め手として「声質」を挙げていましたが

まさに、その声がこの新曲で思いっきり生かされてましたね。



勝手な妄想で申し訳ないのですが

2〜3年後。間違いなく久住・光井の2枚看板になると思います。

この曲で確信しました。

続きを読む