体調不良。

今日は物凄く体調が悪かったです。
昨日の朝から「おかしいな」と思いながらブログ更新を続けていたんですけど、昨日の試合結果の感想を載せた直後に熱や喉の痛みが酷くなってずっと寝込んでいました。
寝込んでいれば明日には治るだろうと思っていたんですけど、朝になったら余計酷くなっていました(笑)。根性出して会社に行けば何とかなってたかもしれなかったけど、熱も上がる一方だったので大事をとって休みました。
病院の待合で熱を測ったら39度くらいまで上がってて、何もやる気が起きずにただそれに耐えてるって言うか・・・。今思えばあの時が一番辛かったですね。
医者が言うには「喉に膿があり、それによって扁桃腺が腫れ上がっている」とのこと。診察時間わずか1分。昨日からあんだけ苦しい思いをしてるのにあっさり言われて…。
その後点滴を打ってもらって帰りました。でも、点滴の効果があったのかどうかわかりませんが、朝の気だるさが嘘のようになくて、食欲も一気に出て、熱も3度近く下がってほぼ平熱に戻りました。これには自分もビックリですね。
お陰様で体調も大分戻ってきて今日もブログ更新が出来ました。ただ、まだ病み上がりには変りは無いので、明日くらいまでは無理をせず、健全(?)な時間帯にブログ更新をしていこうと思います。