娘。×宝塚


  • 2008年8月 新宿コマ劇場 モーニング娘。×宝塚歌劇公演センチュリーランド
    宝塚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    愛ちゃんが大好きな宝塚。その宝塚と共演。
    一昨年のリボンの騎士以来となる新宿コマ劇場での舞台。
    公式発表はまだ無いんですが、チラシが貼られているということはほぼ決まりなのではないでしょうか。(チラシリンク先
    8期生にとって初の演劇舞台。みっつぃ〜にとってまたしても未知なる世界。ジュンジュン、リンリンは日本語の微妙な発音に四苦八苦しそう。あと、今回もハロプロから助っ人的な人が登場するのでしょうか。
    2月にドラリオン、8月に宝塚との共演。その間に愛ちゃんと6期3人の『おじぎ30度』もあるということで、今年は舞台三昧の一年となりそうですね。




    ん。でもちょっと嫌な予感が…。まあ、それは考え無いということで。(^-^;