ハロモニ@(Mou Tube6)

#046 Mou Tube6

  • 出演(高橋、新垣、亀井、道重、田中、久住、光井、ジュンジュン、リンリン)
  • お城のダンスホール LALALA 幸せの歌(℃−ute)
  • エンディング曲 LALALA 幸せの歌℃-ute


    5週連続6回目のMou Tube…。もはや心中ものだな。
    只今公演中の舞台『おじぎ30度』の宣伝も兼ねてのウエイトレス姿の娘。メン。可愛いけどなぜか衣裳は夏服っぽい。
    衣裳はオープニングだけ突っ込んで後はいつも通りの空気に。
    連続バク転小学生、10本同時筆書き、オラウータンのショック、前足の力だけでマテを耐える犬、100g飯減らし芸、ハブラシ芸。連続バク転に関してはプチ技の域を超えてると思いますが…w


    娘。のプチ技

  • 何でも記憶ショー(光井)
  • 田中刑事の突撃!亀井画伯(田中、亀井)
  • 韓国語でイノキ!(新垣)
  • 本日のたか子(高橋)
    田中刑事。本格的な刑事ドラマ風になると思ったらコントチックなものでした。突撃で何も知らないカメちゃんにピカチュウの絵を描かせるというコントっぽいものになってて残念でした。「男前なれいな(が見所)」と本人も言っているんだから、もっと本格的なハードボイルドの刑事ドラマにしてもらいたかったですね。もちろんカメちゃんも画伯役でなりきってもらって…(^^;

    捜査会議室(楽屋)に亀井画伯を呼ぶ田中刑事
    田中「亀井画伯にモンタージュを描いてもらいたいんだけど」
    亀井「モンタージュ?」
    田中「顔がピカチューに似た…」
    亀井「ピカチュー?…分かった」
    <1分後>
    亀井「これでどう?」(亀井風ピカチュウを見せる)
    田中「・・・・・・」

    愛ちゃんの『たか子』さん。前回ロケの続きかな。アルパカの時と同じ場所のような。たか子になりきりながら羊にエサをあげにいく愛ちゃん。そのうち羊が群れとなって愛ちゃんに近づいて来たから愛ちゃんも思わず屁っ放り腰に。そして羊が愛ちゃんの体にのっかかって来たり追い掛け回されたりと最後はモノマネを忘れて必至で逃げる愛ちゃんw
    ガキさんの韓国語モノマネはアントニオ猪木。韓国語なので字幕が無いと何を言ってるのかサッパリ…(^^;。前回の小島よしお芸に比べて完成度は高くなってました。来週は『世界のナベアツ』をやってくれないかなあ。「3の倍数と3の付く数字だけアホになります」を韓国語でやったら凄そう…。
    みっつぃ〜の記憶ショーは世代じゃないキン消し超人30体を20分で覚えて言い当てるという難易度の高い挑戦。序盤のスカル・ボーズには手こずったものの他の超人を次々言い当てる(編集の関係でそう見えたのか?)。最後にスニゲーター正体を当てて見事完全制覇。自分はギリギリキン消し世代じゃないけど、小さい頃はキン消しで遊んでた記憶がありますね。アニメは当時夕方あたりにやっていた再放送を見てましたね。
    みっつぃ〜の全問正解でメンバー大絶賛の中姫が「小春もスニゲーター正体!とかやりた〜い」と宣戦布告する場面も。対抗心を燃やすのは良いけど小春ちゃんの場合「あ、や〜めた」てすぐに言い出しそうな気がする…(^^;
    他のメンバーはさゆが毒をチラホラ吐くくらいで、ジュンジュンとリンリンは喋る場面も無く存在感が無かった。
    来週はジュンジュンのアクションクイズにガキさんのにしおかすみこ(韓国語版)にカメちゃんのアートですか。ガキさんのナベアツ芸も見てみたかったけど、まあいいや。(^^l