今日のtwitter発言


  • 12:14 外見たら雪降っててオリンピックどころじゃなかったのだけど、少し間を置いたら止んでた。止んでた・・・ #
  • 12:18 旗で、スイスと赤十字的な関係になる日本の相手ってあるのだろうか #
  • 12:27 五輪開会式、オレの歌をきけぇぇぇえタイム終わったと思ったら冬将軍出てきた #
  • 12:30 冬将軍と言うよりガンダルフだった #
  • 12:32 オリンピック開会式にクマが乱入ですって #
  • 12:35 もう少し力があれば五輪開会式の曲をロードオブザリングの曲に当て直した動画つくるのになぁ、とか考えてる #
  • 12:37 開会式、私の歌をきけぇぇぇえタイムになった #
  • 12:45 見た目は戦士シルエットは魔王な楽士 #
  • 12:49 開会式で流れてる曲聞いてたらFF5の村のBGM思い出した #
  • 12:52 オリンピック会場で踊ってる人達がよく見たらスカート男子だったのでたひさんがいないか目を凝らしている #
  • 12:56 お兄さんのガタイが良すぎて奏でてるのがヴァイオリンなのかヴィオラなのか判らないのだけど、とりあえず「これはヴァイオリンではない、ヴィオラだ」的な魔王台詞を浮かべている #
  • 13:00 開会式見てるはずなのになんか頭の中でナウシカのアノ曲が流れ始めた #
  • 13:04 さっきから派手な演出でハードルどんどん上げてるけど聖火灯す時に大丈夫なのかな、とか不安になり始めた #
  • 13:10 全身タイツに付いた球体を見てモーションキャプチャーしてるのかと思ったら電球だったでござるの巻 #
  • 13:20 鍵アカで「入ってます」とだけつぶやきたい #
  • 13:23 botが私の喋り方を大体マスターしてるようなので、そろそろすり替わっても大丈夫そうな気がする #
  • 13:24 半月画集は持ってないけどリバエンの方は持ってます #
  • 17:23 ガイアが私に冬眠しろとささやいてくる #
  • 17:25 ベルトドライブは乗り比べると不安になるぐらいやわらかだった気がする。もちろんちゃんと動く #
  • 17:30 小田急文藝春秋の中吊りがずり落ちそうになっているのは出版に対する皮肉なのだろうか、とかぼんやり考えてた #
  • 17:36 電池1本なのに代えられるモノが無い。マッチ1本で身体を暖めている気分 #
  • 17:38 ラノベMADってクビキリサイクルのとか前からあった気が、と思ってから双方のコアなファン層を敵に回した気がしてきた #
  • 17:43 botが昨日宇都宮にいるとかpostしてたと思ったら今は快速みえに乗ってるとかpostしていて悔しさが迸ってる。 #
  • 17:49 私もすごいくたばって口から溶解液ドバドバ出した・・・・くない #
  • 17:50 妖怪溶解液と溶解妖怪液だと立場が反対になるのか #
  • 18:55 錦糸町ついて最初にしたことは電池購入でした。 #
  • 19:26 disばかりでなく、そろそろノーブルなiphoneユーザーが虐げられたガラケーの保護もしてくれると信じてる #
  • 21:37 にごれさんに貶められた・・・・ #
  • 22:11 50さんがリアルでダバァ・・・・ #
  • 22:15 50さんの嘔吐ゴマに被弾してお嫁にいけない・・・・・ #
  • 22:20 50さんにみなとさのくせに・・・と責め苦を負わされた・・・ぐすんあ・・・ #
  • 22:49 50さんだばぁ・・・らしい・・・そんな・・・ #
  • 23:05 お茶の水であぎさんと別れてから寝過ごしの危険と戦うミッションが始まった #
  • 23:21 毎回新宿で意識を取り戻しどうにか終電に乗車する私です #
  • 23:24 どうにか新宿で終電に乗車したけど眠気が止まらない!!! #
  • 00:59 あぎさんと分かれた辺りから記憶無いのに最寄り駅で降りて知らないうちに家に着いてた。私はやれば出来る子!!! #
  • 01:00 ただ、まりほり再放送に間に合わなくて絶望した・・・・ #
  • 01:06 surfaceって聞くと「さぁ!」って聞こえてくる私です #
  • 01:12 改札でなんか白目になってたらしいのですがなんだかんだで家についておまもりなんとか見てます。頭には入っていません #
  • 01:12 アクエリアスビタミンガードおいしひ・・・・・・・・・・ #
  • 01:14 おまもりひまりじゃまりほり再放送見れなかった悲しみを埋められない・・・ #
  • 01:24 始まったところか見てるはずなのに知らないうちにおまもりひまりが終わっていて酔いの濃さを実感 #
  • 01:26 それにしてもねむひ #
  • 01:28 明日のコミティア行きたいけど起きたら夜って未来しか見えない #
  • 01:40 明日起きれたらコミティアに行くミッションが追加された #
  • 01:56 電車の辺りで頂いた義理チョコを忘れていたことに気づいていたのだけど、食欲とか申し訳なさとか色々な物に耐えられなくて電話したらやっぱり回収されていたらしいので明日また錦糸町に行くみっしょんが追加された #