ハンガーノックとカレーの巻

ロードロのグループライドに参加してきました


\(^-^)/


参加者20名くらいでしょうか





自己紹介して尾根幹ステージに向かってみんなでGO !


尾根幹行くまでに自然と2グループへ。


尾根幹セブンにはローディーがわんさか集まってきます!





オイラにとって危険なバイクいや戦闘機プロペルさん。


( ̄▽ ̄;)



小休憩してセカンドステージの城山湖


この城山湖ステージ、


激坂であります


(* ̄∇ ̄)ノ


勾配22%


( ゚ロ゚)!!


前輪が浮く!感じです。


勢いあまって、10人くらいで城山湖を道なりに下ってしまうというハプニング発生


Σ( ̄ロ ̄lll)


もとの場所に戻るために再び城山湖を登るという事態へ!


( 」゚Д゚)」オーイ!




城山湖ステージ後の休憩ではエースKSDくんのパワー計測のためオイラのバイクをレンタル!


全くバイクのサイズが合わないのにダンシングで1300Wを叩き出す!

( ゚ロ゚)!!

どんだけのパワーですのん!?



続いて和田峠ステージへ向かいます!


和田峠も勾配がやばい


13%くらいを行ったり来たりを下回らん


Σ( ̄ロ ̄lll)


登ってると、上空から


KMTさんペース遅いよー!


と軍曹の声が!


( ̄□||||!!



ど、ど、どこにいるんじゃ!


(゜Д゜≡゜Д゜)?


隠れてないで出てこいっ!

いや出てこなくていいです

σ( ̄∇ ̄;)


全く油断も隙もあったもんではないな、じゃなくてアドバイスありがたき幸せ


( ̄∇ ̄*)ゞ



どーにか登り切るオイラ。


山頂価格で勝ったコーラが爆発するというおまけつき



写真使わせて頂きました!


寒いので早々に下山


昼飯ステージの根岸屋へ向かいます!





ここでオイラはヘロヘロに!

が、いつものヘロヘロとは全く違うヘロヘロ感!


な、な、なんだ、これ!


体に力が入らん


!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


空腹がヒドイ!


これがハンガーノックの入り口かー?


KSDくんの天使引きやトークライマーのTKDさんに守られ、自転車を進めるも力が全く入らん


○| ̄|_


DNFが頭をよぎる。。。


そんな中でもTKDさんは容赦なく話してくる!

しかもトークがおもろい


σ( ̄∇ ̄;)


そんなときKSDくんの神対応


オイラに羊羹くれるじゃないですかー!


むさぼり食べるオイラ。


ありがたや〜五臓六腑に染み渡るぜっ!


ヘロヘロでたどり着いた昼飯のカレーうどん





むさぼり食べるオイラ


体力回復じゃ( ノ^ω^)ノ


ここで流れ解散へ


オイラは16号チームの列車で帰路へ!


東名のインター過ぎたあたりでガーミンの充電がきれる事態へ

( ̄▽ ̄;)

ガーミンもハンガーノックかいな!



家につくと、外食をすることになっとったよ!


チビ助たちのリクエストで近所のカレー屋さんへ


昼にカレー食ったから夜は別のもんがいい!

なんて言えねー

σ( ̄∇ ̄;)


好き勝手に1日自転車乗ってそんなこと言ったら、自転車乗車券が発行されなくなってしまうー


そんなわけで素直に近所のカレー屋さんへ







カレー食ってまたカレー





まぁよいよい


そんなわけでオイラの?偽装走行データ公開するせ!






本日の稽古の学び


補給はちゃんとしましょ!