水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

寒い寒い

[独言]風も強くて冷え冷え

いやあここまで寒いと行動力もへったくれもないですわ
買い出しには行けたけど、仮に水曜日に意見書持っていかなかったら
今日も行かないところってぐらいまで寒かったんで(:3_ヽ)_
んで昨夜なんか歯を強く食いしばってしまったのかして、やたら
歯が痛んでちょっと寝つきも悪くてしょんぼりでしたわさ
ただでさえ歯もボロボロと思うので、ここもやっちまったら
歯医者まで通わないといけなくなるんで避けたいところです
痛みさえなければなんとでもなるのでね。

さて今日はデレステの協力LIVEスタート(`・ω・´)
個人的に一番好みのイベントなんで、報酬はどちらかというと
上位は揃えられない(というよりCuは間に合ってる)ので
下位の海さん☆15狙っていけたらなあってところです。
とりあえずあいさつ代わりに5000Ptは軽く突破、4枚集まって
まあまあの滑り出しといったところかな。
どうも一日だけイベントが短いようなので、できるだけ走って
早いところ完成にこぎ着けられたらなーって思います。

とはいえ艦これ冬イベも明日から。こっちの方はしばらく
置いて(サーバーがいつも開始直後は不安定なので)数日したら
走り出すかな?ドロップがどうなるか楽しみですわ(´ρ`)