水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

荒天だったけど

[独言]結局行ってきたよ

でも1000円で帰ってきた、当たったけど飲まれ続けたんで
追加投資は避けようとスパッと切り捨てできたのはよかったね
いつもこれが出来たら出費は最小限で済むんだけども
それぐらいの当たりが立ち上がりにやってこないから辛い
まーたぶん明日もだろうけど、ちょっと一部の常連のおじさんには
ばつの悪い感じになってるかもなんだよなあ。向こうは店員に
怒ってるだけだからそうでもないのかもしれないんだけど。
時が解決するのと、あと仕事始められたらそうでもなくなるかな。

今日はその2でまた買ってきたよ!

美嘉姉はイベSRしか持ってないんだよなー、というよりSSR
希少性高すぎてうーんこのって感じだけど。
Lippsの中では周子の次に好み。同じぐらいで志希にゃん。
奏は今回のクリアファイルにあるんだけど、カラーリングが
ピリッと来ない。あとはまあ前回のフェス限で荒れたしな。
俺はいいけど風当たりが何とも言えなくなっちゃったね。
ま、相変わらず連絡は来ないけど流れたものと思ったらまた
次を当たるしかないわね。気楽に行こう。