水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

色々終わらせた

[独言]まだ終わらないのもあるけど

朝から通院、実質最後なのかどうかはわからないけどたぶん
まだ睡眠剤と安定剤はもらわないと眠れないこともあるし、あと
国保もせっかく払ってんだから使わないと損よね。
それと本題は今回最後の傷病手当金の申請書。14日分とは言えど
また給料が20日までないから間繋ぐ分には必要。ましてやその
20日も末日〆だから、半月分しかないというなんというか切なさ
これ合わせてやっと一ヶ月分なんだよなあ......
んでフェスも多分ぶっこむから6月はまた闇を背負う予感しかない
卯月さえ迎えたら今回は撤退する覚悟さえあるんだが(´・ω・`)

帰ってからはグダグダ寝たりPSO2頑張ってみたりとか。
デレステは指の痛みもあるのと、フェスに備えてジュエルは割れない
ランク入りは皆があまりやらないグルーヴぐらいしかないんかな
でもまあPROであそこまでやれたのは、素直に嬉しいけどね
今回は頑張りすぎないように適度にやっていきます。

明日からまた3連勤。けど合間1日あるのは全然違うよね。
指が癒えないのが少し気がかりだけど、今はどうこう言ってられない。
食らいついてやっていこう_(:3 」∠)_