水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

色々片付け

[独言]少し疲れは溜まったけど

朝からちょっと市税と保険料納めと買い出しとか
郵便局も行けるの平日だけだしね_(:3 」∠)_
あとラストのクレカ借り入れ。いよいよ後がないぜ
念願のSSレアはお迎え出来たから良しとして、ここから
超自粛しねーとまずいんだよナー
とか何とかいいながらその後パチスロ行く俺はダメですね
いや、結果としては1k入れて7k戻ってきたからおkだが
負けてたら言い訳できないぞって話
冬は冬で灯油の調達もしないといけないし死活問題
11月のクレカ引き落としでひと段落つくはずだし、既に
サバイバルは始まっていると言っても過言ではない......

明日からまた2日あるけど、今日も痛みは少なめだったし
どうにか乗り切って行けそうに感じます
ただし金銭面は今まで以上にしっかりしないといけんね
冬場はうっかり体調不良も起きやすい体質だし(´・ω・`)