水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

乗り切った

[独言]俺のライフはもうゼロよ!

余裕はあるようでない、一応遊んではいるけど
週末はもうだらだら過ごすことになるでしょう
仕事も語るに足らず、今はともかくとして12月中旬以降は
どうなるかちょっとわからない、化成に出向くモチベーションも
やっぱりこの季節を考えるとないとまでは言わないが少ない
今月中にちょっと熟考して短期を探すかも考えないとな
もちろんそれ以外の中元と歳暮のシーズンはここで働きたい
この谷間の時期の乗り切り方を一度覚えたら後々有利になるのは
明らかな話だし、まあやってみるよ

今日のメンテ明けから艦これも秋イベ。
PSO2はテンションが行ったり来たりしててイマイチ。
デレステは恒常にまさかの唯がきましたが
20連足らずでは引けませんよねHAHAHA
どうしてこうもお金が無いタイミングなんだ(´・ω・`)
うん、たぶんスカチケで来年にお迎えすることになりそう。