水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3週間ちょいとぶりに

[独言]ジャグラーお休み

だってまあ雨だったしね_(:3」∠)_
やっぱりあとこのざまさんの連勤は疲れる。
だけど運よくこの2日出荷作業に当てられたから
気分はまだ少しマシと言えばマシですかねー
まあ色々過ぎる不安もあったんで、少しトレーナー氏に
訊いてみたところ連休明けの物量が少ないらしく
人数を調整してるそーな。わりと棚入れメンバー
出荷作業も兼ねられる人員も少ないそうなんで
ここに器用貧乏の有利なところがあるんかなって。

とりあえず久々に休業。
明日は朝イチ突貫。体力温存していこう。