水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いろいろと賭けに出た

[独言]やれやれだぜ

家で何もすることがなさすぎるのもアレで
(デレステ・艦これ・花騎士・宝石姫とはあるけど)
ついに意を決してクリーンインストールやりました_(:3 」∠)_
といってもそこまで昔にように気合入るとは思えませんが。
やることがなさすぎるのも色々毒なんだよねー
ネカフェについつい通ってしまうしな。
昨夜も遅くから結局行って8時間コース、それだけなら
まだ良かったんスけどスロまで寄ってしまったクソっぷり
初BBまでに4kかかり、4連荘したと思ったら600はまり
やっぱクソなもんはクソ、はっきりわかんだね
お金を引き出して事なきを得るけど、これ以上浪費も
避けないといけないなって思って決意。

まあ明日確かPSO2もメンテなんですけどね
しかし幻想とモバマスとTERAが消滅したけどまいっかー
あの層も結局のところ気まぐれプレイでしかないし。
現時点PSO2も似たような立ち位置なんスけど(´・ω・`)
艦これとデレステと宝石姫にも劣る位置になるとはね。
とりあえずランチャーも立ち上がったし問題は解決
Discordが消滅したんだけど、前に使ってたアドレスを
完璧に忘却してしまったので新たにアカウント作成のハメに。
これに関してもそこまで深刻じゃないからry

明日は無駄遣いを避けるためにもおとなしくしたい。
このままいくとまたデレステの課金すら遠のいてしまうぜ......