Hatena::ブログ(Diary)

みねちんにっき

2010-03-28

東京国際アニメフェア「ゼーガペイン」トークイベント行ってきた(4/2リンク最新)

4年も前のアニメーションのイベントを

たとえBSで放送するからとはいえ

たとえアクションフィギュアが出るからとはいえ

今や人気声優となった主演のお二人を呼んでわざわざやるというその奇跡。


ステージ上の出演者の皆さんも

ステージの下の私たちも

みんなこの日を待っていたという空気がすごかった。

そこにいる誰もが、ゼーガペインを愛しているというのが伝わってくるのがすごかった。


「楽しいイベントはいっぱいあったけど泣けたイベントは初めて」という

ある人のつぶやきが印象的でした。

ゼーガ歴半年の私ですら感慨深かったのだから

本放送以来の人はどんなに……と思います。


……で

Twitterでのいろんな人のつぶやきをまとめてみましたので

よろしかったらどぞ。

TAFゼーガペイントークイベント」 http://togetter.com/li/11357



BS11での放送予定などはここからどぞ。

http://www.bs11.jp/anime/914/



ついでにみねちボケ写真シリーズ



携帯百景(ケイタイヒャッケイ)



携帯百景(ケイタイヒャッケイ)



携帯百景(ケイタイヒャッケイ)



携帯百景(ケイタイヒャッケイ)



携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


BS11ブースでのROBOT魂アクションフィギュア展示の様子。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)



携帯百景(ケイタイヒャッケイ)




2010/03/30追記 4/1更に追記

レポート記事へのリンク。

4/2追記 リンク集だとココが詳しいです。

ゼーガペイン@TAF2010 リンク集 http://blueeyes.air-nifty.com/muimui/2010/04/zega_taf2010lin.html


スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/minechi_n/20100328/1269793296