sox diary

sox diary

どはー、体力ねえよ。


 疲れが激しいですね。
 とてもやる気のない感じが滲み出ていると思います。


 この日は仕事でした。
 そろそろ大分忙しさが落ち着いてまいりました。
 それでも懸案事項はそれなりにあるので、まだ安心はできないですねぇ。


 仕事後は新宿へ向かいました。
 新宿motion。
 after the greenroom×wild gun crazy presents "go home"を観に行ったわけですよ。
 到着直後、ahme終わり。
 そして静カニ潜ム日々、cuolの演奏。
 〆は勿論after the greenroom。
 何か本当凄かった。
 表情豊かな歌い方とか、的確に細かくシフトチェンジしていく楽曲アレンジとか、軽快なリズム隊に素敵なメロディー。


 そして帰宅終電の一個前で帰ることができました。
 100円ローソンで食材と晩御飯の天丼を買って帰宅。
 ふはー。