sox diary

sox diary

Metamorphose spring 12終了と日曜日の出来事。


 日付が変わってからは、しばらくはDarren Emerson vs Tim Deluxeのプレイ。
 ほぼ寝ながら聴いてました。
 4時半位にちゃんと起きて、またタイ料理の屋台で料理3種ぶっかけ丼を食べて気合を入れてから、オーガナイザーのDJ MAYURIのプレイで体を動かして、お開き。

 このカメラだと朝っぽさが表現できてないですが、朝の幕張。
 とてつも無く寒くて、しかも駅の自販機の飲み物は全て「つめたーい」に入れ替えられて暖がとれず。
 やっとの思いで午前7時前に帰宅。


 朝はシャワー浴びて、仮面ライダーフォーゼを観て、朝の諸々の準備を終えまして、新京成習志野駅へ移動。

 途中の道にある公園に5分位寄ってみました。
 朝とは違って、10時くらいにはかなり暖かくなってましたね。

 あずきオレを買って、バンド練習開始。


 練習後は北習志野の中華50番というお店で腹いっぱい食べた後、解散して船橋の歯医者で治療を受け、帰宅。
 帰宅してからはほぼ寝てました。
 スケジュール詰め過ぎ。