sox diary

sox diary

ほぼ引き篭もり。


 大体熱は下がったとはいえ、微熱が続くので家からは殆ど出ませんでした。
 ちょっと100円ローソンにお菓子を買いに行ったくらい。
 あとは洗濯したりライブ告知したりゲームしたり。

2015/01/07(wed) "NUSPRAY" @ 小岩BUSHBASH

Open 18:30 / Start 19:00 Adv 1300yen / Door 1500yen(+1drink order)

すずきつばさ
坂野大祐(てかて)
堤健太朗
霜山亮 + 谷口圭祐
清古竜也(bananaboyz)
だてちひろ(やるせなきお)
佐藤一輝(60miles an hour)
古屋涼
sox

 てな感じでライブしますんで、是非。
 出番は2番手で19時半頃です。

今日の動画。


 Clap Your Hands Say Yeahで"Blameless"、"Coming Down"、"Only Run"と"Beyond Illusion"。
 シアトルのラジオ局KEXPからの動画。
 NYはブルックリン、またはペンシルベニアフィラデルフィアを拠点に置く、indie rock/popバンド。
 元々5人組ですが、2012年を境に3人抜けて、4thアルバムをリリースした今年にはドラマーも抜けてフロントマンしか残ってない筈なので、この動画の方々はサポートなのか復帰メンバーなのかちょっと分かりかねます。
 indie系という割には、post rockなアプローチやシンセを多用したりと、その辺の垣根を飛び越えようとしているのか、面白いサウンド作りです。