sox diary

sox diary

オニツカ。


 午前中は歯医者。
 2〜3ヵ月前に定期健診のお知らせが来たまま、なかなか行けずにいたのですが、やっと。
 歯のお掃除をしてもらいつつ、詰めた中がかなり酷い事になっているらしく年明けから治療が始まるとか。
 殆ど生きている歯がないです。
 悲しい。


 お昼から、メガネと子と3人でイオンモール幕張新都心へ。
 なんかしょっちゅう行ってますな。
 ファミリーモールでバス降りて、子の誕生日兼クリスマスプレゼントとして上着を購入。
 apres les coursという子供服のお店ですが、何か可愛らしくてスゴかった。
 そして昼飯。

 3Fの巨大フードコートライブキッチンの、タイ料理店ティーヌンにてタイカレー&ガパオセットを頂きました。
 久々のタイカレー、辛くて美味しかったです。
 先週はヨーカドーにてメガネのプレゼントを購入しましたが、今回はボクのプレゼントとしてオニツカタイガーの靴を購入しました。

 色違うけどSERRANOという型で、とても軽いのです。
 イイものが手に入って良かった。
 ついでにファミリーモールのスタバでお茶。

 抹茶ホワイトフラペチーノとビスケットを頂きました。