Hatena::ブログ(Diary)

峰なゆかのひみつの赤ちゃんルーム このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2011-11-16

アラサーちゃん発売まであと二日!

今日は書店用POPを描きにメディアファクトリーに行ってきましたよ。

描きました! できました!

f:id:minenayuka:20111116063020j:image:w360

全国の本屋さん約50店舗に飾ってもらえるんだそうですよ。うれしいね!


単行本に初サインもしましたよ。

f:id:minenayuka:20111115161224j:image:w360

このサインは私がAVデビューしたメーカーのプロデューサーさんが考えてくれたAV女優然としたサインですが、

他のを考えるのもめんどくさいのでずっと使ってます。

メディアファクトリー編集の、ヤリマンちゃんが好きだというデブ専のしげるさんに描きました!


そして担当編集さんにこんなものをいただきましたよ。

これは……っ!!

f:id:minenayuka:20111116062157j:image:w360


アラサーちゃん飴!

アラサーちゃん飴!!

f:id:minenayuka:20111116062530j:image:w360


アラサーちゃん飴だーーー!!!

f:id:minenayuka:20111116062501j:image:w360


12月11日(日)のトークショーに来てくれた人へのおみやげで配るんだそーです。


うわー、すごいすごい!!

なんだか発売を直前に控えまして、嬉しいことがたくさんありすぎて私、ビンビンに躁状態!!


 いつも隙あらば、友情を、努力を、勝利を、フリーハグを、全力で呪っている私ですが、脳内麻薬物質の恐ろしい効果で「この宇宙船地球号のみんながだーいすきだヨ!」とか心にもない事をイッちゃった目で言ってしまいそうなテンションです。

なんなら彫ってしまいそうです。

「この宇宙船地球号のみんながだーいすきだヨ!」というタトゥーを。額とかに。


 こうして頭をハッピーにしてすごしているせいで、「本一冊出す程度でそんな浮かれててうぜえ」とか「死んでほしい」とか思われてないかしら、というお馴染みの「私はみんなに嫌われている妄想」が始まるも(「妄想」って書いたけど、別に妄想じゃなくね? 真実かもしれないし、たぶんきっと真実なのだろうしうんぬん、といったようなことを日に10時間くらい考える)、しかし「宇宙船地球号のみんながだーいすきだヨ!」という正気をなくしたテンションも同時に存在していて、落ち込めばいいやら浮かれればいいやら完全に自分を見失ったまま、とうとうあと二日でアラサーちゃん発売!!


アラサーちゃん (ダ・ヴィンチブックス)

アラサーちゃん (ダ・ヴィンチブックス)

地球号船員NO.2567062地球号船員NO.2567062 2011/11/16 07:29 浮かれに浮かれちゃって下さい。
アラサーちゃん楽しみにしてます!

ナメック人ナメック人 2011/11/16 20:26 落ち着け 笑

GGPGGP 2011/11/17 04:49 毎日テンション高いですね。こちらにも少し元気を分けて欲しいです。
ところで、
>書店用POP
ですが、販促期間(?)が終了したら、どうなるのでしょう?お店の判断で処分(スタッフor希望者に譲渡)でしょうか?ちょっと勿体無いです。
遠隔地のファンにも抽選権を下さい。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/minenayuka/20111116/1321393536