牡蠣とか横浜トリエンナーレとか上野動物園とか

先週、東京に出張しました。
ついでにそのまま関東に滞在して、お友達とたくさんお会いして、美味しいものを食べたり、横浜トリエンナーレに行ったり、上野動物園に行ったりしました。

かき小屋/発酵食堂



牡蠣を食べたり、発酵食堂で発酵したものを大量に食べたりしました。

酵母サングリアとかしゅわしゅわ豆腐とかだいぶ頭おかしかった。

お探しの店舗のページはありませんでした

横浜トリエンナーレ






















横浜美術館の展示が予想以上に盛りだくさんで驚きました。
が、やはり注目すべきは黄金町バザール。あの「黄金町」をアート空間にしてしまうという恐るべき試みと、それでも拭いきれずその場に刻印され続ける歴史とのせめぎ合いは、得も言われぬ摩訶不思議空間を形成しておりました。まさにヨコハマ・アンダーグラウンド。でもあの黄金町の色が消えていくのは、ちょっと寂しい気持ちもありますね。

上野動物園













パンダとかレッサーパンダさんの前座ですよね。
世界で最も可愛い生き物はレッサーパンダさんだと思っている僕ですこんにちは。ハシビロコウ先輩も相変わらずイケメンでした。
爬虫両生類館、死ぬほどテンション上がった。蛙とか蛇とか写真を撮ったけど一応自重します。カメレオンさんの所作はso sexyでした。

たのしいなつやすみ おわり

以上で僕の夏休みは終了いたしました。
10月も東京に行くことになりそうなので、その際はよろしくお願いします。