♥mashu,mashu♥

2011-03-01

Calendar

f:id:miniholic74:20110301132921j:image

先程わたしの元にも2011年のカレンダーが届きました。

あああもうかっこいいですね!買って良かった・・・*^ω^*

持ち歩くことはできないけど(持ち歩いちゃう方いるのかな・・・)常に持ってたいくらい気に入りました。

これでしばらくは生きていけそう・・・!でも早くあい♥のDVDを・・・!!!

2011-02-18

今日はMステ♥

こんにちは。今日は金曜日!Mステ!tgmsだ〜!!

8時まで待ちきれないですね!楽しみすぎて朝から時間経つの遅い〜(今日はお休みなんです。)

あああ本当に楽しみ♥楽しみすぎて言葉にならないです。

ますだくんの髪型・髪色はいいともの時と変わらずかな?そこら辺も楽しみです。わくてか!


そういえば月刊songsやTVガイドなどなど・・・まだ全然買ってない!;;;

早く行かなきゃ!忙しい〜〜けど幸せな忙しさですね^^


今はLIVEのDVD見てテンション上げてます。(^ω^)

テゴマスが終わりい〜の・・・コヤシゲ!ざっと告白する時の言いたいだけw

見ながらじゃブログ書くのに集中できないね・・・!


続きにちょっとした自己紹介書いておきます。初めてなので!

それでは!


続きを読む

2011-02-17

NEW NEWS♥

はじめまして、NEWSが好きななつみです。今日からここでブログを始めようと思います。

実は以前にも違うブログでいろいろ書いていたことがあったのですが・・・なかなか続かない性格なので途中で消してしまいました。;;;;

でも次こそは・・・と思って早速行動☆できたばっかりのブログです!

のんびりだったり頻繁だったり不定期だとは思いますが、ブログを通して色んな方とNEWSについてお話がしたいです。

よろしくお願いします!ちなみにブログタイトルの通り、増田貴久くんが好きです・・・♥

青いベンチのこととか、自己紹介とか、また次の更新にしようと思います。それでは^^