テニスボールが大好きです! ミニチュアダックス

テニスボールと一緒に寝る

うちの4才のミニチュアダックスのラッキーですが、
おもちゃはすぐに飽きてしまいます。

買ってきてしばらくは喜んで遊ぶのですが、
次の日にはその辺にほったらかしです。
飽きっぽい性格は人間でもあるので、仕方なしと思っていたのですが
あるときテニスボールを渡したら、めちゃくちゃ遊びました。

次の日もまた次の日も。
4才になった今でもテニスボールは片時も放しません。

寝るときも持ってきます。
すごいでしょ。

さらにもっとすごいことがありまして、
安いテニスボールでは遊ばないのです。
ペットショップで100円くらいで売っているわんちゃん用のテニスボールはダメでして、
テニス用の本物のボール、それも写真で見えるボールは1球400円する高いテニスボールです。
ダンロップ フォートといいます)

気に入った遊び道具なら、いくらでも買いますけど、
彼に何が分かるのか、ホントに不思議です。

うれしそうにしてるから文句はありません。

国産無添加ドッグフード専門店みんなのいぬショッピングはこちら。