基本はiPhone♪・・から。 のんびりいきたい。

はてなダイアリー「基本はiPhone♪」から引っ越してきました。よろしくお願いします(*^_^*)

FastFingaがアップデート

手書きのメモを、そのままメールで送ることが出来るアプリ、FastFinga。
指でも書きやすくて、ちょっとしたメモにも残せるし、そのままメールをすることも出来るので、愛用中でしたが、
昨日の晩チェックしたら、アップデートが来ていました。


今回のアップデートは、

  1. 4色のペンと3種類のペンの太さ
  2. Undo可能な編集
  3. 写真の挿入

だそうです♪

さっそく書いてみましたが、こんな感じデス。
字も内容もちょっとアレで、お恥ずかしいのですが・・・(^_^;)





下にあるメニューのペンのマークをタップすると、ペンの色や太さを選べるパレットが出てきます。


ペンの色と太さを選べるといいだろうな〜と思っていたので、感激です。
ピンクとか(笑)、もっといろいろな色が使えるようになるとさらに愉しいかも。
とっても書きやすいし、ますます手放せなくなりそうです(*^_^*)