Hatena::ブログ(Diary)

基本はiPhone♪

2010-06-24

素敵なi0S4用の壁紙見〜つけた!

13:34

いよいよiPhone 4の発売ですね♪

あちらこちらで、ゲット!の声が聞こえてきますが、残念・・

私は、とりあえず、見送りです(:_;)

でも、iOS4アップデートしたので、フォルダを作ったり、マルチタスクも出来るようになったし、

それなりに、相変わらず3GSを楽しんでいます。

壁紙も変えられるようになったし、いい感じ〜〜(*^_^*)と思っていたら・・・

Twitterで教えてもらいました!

素敵なiPhone用の壁紙をアップして下さっているサイトを♡


こちらです→HitoriGo2


iOS4アップデートしてから、あ〜でもない、こ〜でもない…といろいろ試してきましたが、

こちらのshelf風の壁紙に一目惚れ。

ジーンズ風や畳風、チェックのも素敵ですが、とりあえずやっぱりピンクでしょう♬(笑)と、こんな風にしてみましたd(^_^o)


f:id:minnie-a:20100624125048j:image


う〜ん、可愛い♥

棚にアイコンがちょこんと乗っているのが、最高です。

こんなカッコ良くて、可愛い壁紙をアップして下さるunashige様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に有難うございます。


これで、私の3GSもフォーに見えるかなぁ?(笑)

砂川誠砂川誠 2010/09/23 13:35 基本はiPhone御中 管理者、のあさま

こんにちは、
私は「動画でアプリレビュー」というサイトを
運営している 砂川誠と言います。

(下記アドレスご参照ください)
http://sma-jp.net/iphone/

今回私は検索エンジンで
相互リンクの相手を探していて
のあさまのサイトにたどり着きました。

実際問題として相互リンクを
お願いする相手として、
内容の濃いサイト様は少ないのですがのあさまのサイトは内容が濃く、
またデザイン的にも参 考にしたいものがありました。

このような理由があり、
お忙しいところ誠に申し訳ないのですが、

相互リンクのお願いをしたく、
メールを送らせて頂きま した。

当方からのリンクは既に設置済みです、
下記アドレスよりご確認ください。
  http://sma-jp.net/iphone/

当方が希望するリンク内容は下記の通りです。
------------------------------------------------------------
  http://sma-jp.net/iphone/
<a href=”http://sma-jp.net/iphone/”>動画でアプリレビュー</a>
iphoneアプリ,ipodアプリのを動画レビューサイト
------------------------------------------------------------

なお、相互リンクページを整理する関係があり、
相互リンクを張られた場合には返信いただけると
大変嬉しく思います。

また、リンクページに記載 されない場合にも
その旨を返信いただけると大変助かります。

1週間程度、返信をお待ちしております、

1週間程度の間に返信いただけないようであれば、
相互リンクに賛同いただけないと判断いたしますので
あらかじめご了承ください。

「動画でアプリレビュー」サイト管理者 砂川誠

minnie-aminnie-a 2010/09/25 00:03 砂川様 
こんばんは★ご訪問、有難うございます。
また相互リンクのお申し出、大変嬉しく思っております。

最近は更新もさぼり気味なので、お恥ずかしいのですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証