ムービーBlog

2002-04-13

一通り遊んで眠くなると

何故か団子状態で一塊になって寝るBaby達

寝ている時が一番可愛い〜♪

でも、最初に起きた子は寝ている子に必ずチョッカイを出して起すのだ

*ムービーだよぉ*

2002-04-12

ピンクちゃんの中のマイブーム?なのか。

何をしたいのか?

何故か引っ繰り返っているよ(爆)

*ムービーだよぉ*

2002-04-11

4/06に仙台に巣立って行ったピンクちゃん(今はショコラと言います)

お水を飲みに行ってブラブラしてるところ

兄弟の中で1番大きいピンクちゃんです

*ムービーだよぉ*

2002-04-10

もう、歯も生えていてみぃーちゃんも痛いだろうにお乳を飲ませてる

て、言うか離乳食を作り出すとわざと飲ませてる感じがする

作ってない時は怒って飲ませないのに・・・・。何だろう?

*ムービーだよぉ*

2002-04-09

サークルに入れると 外の世界が楽しくて仕方ない様子

出して〜と!そのうちおぃ出せっ!って言ってるように見えてくる(爆)

*ムービーだよぉ*

Connection: close