すみれあげッ!? −スマイレージ 福田花音c 応援ブログ−

2015-11-29

[]アンジュルム ファーストコンサートツアー 2015秋『百花繚乱』 〜福田花音卒業スペシャル〜 00:11



花音の卒コン、参加させて頂きました。



正直、表舞台から退くのはまだ早いんじゃないの??


…というのが今の私の率直な思いです。




でも、彼女自身が決めたこと。その意思を尊重したく。




"アイドルはファンの皆さんに夢や元気を伝える仕事。

 でも、自分は逆にファンの皆さんから貰っていた方"


…なんて主旨の発言をしてたけど、そんなことないですよ。。


確かにご機嫌斜めなこともありました(笑)。

でも、あなたがそこに居てくれるだけでこちらは力を貰っていたんです。



本当にありがとう。今までお疲れ様でした。



この感謝の気持を伝えたくて久々にログインした次第です。



勿論、これからも応援します♪



これからの彼女の前途に幸あることを!!!

2013-03-24

[]スマイレージ「旅立ちの春が来た」発売記念ミニライブ&握手会 20:56




スマイレージ「旅立ちの春が来た」発売記念ミニライブ&握手会

・日時:2013年3月24日(日)13:00〜 15:30〜 18:00〜
・場所:ヴィーナスフォート 教会広場
・住所:東京都江東区青海1-3-15
・アクセス:ゆりかもめ『青海駅』/りんかい線『東京テレポート駅』徒歩3分



1回目と3回目に参加させて頂きました。





今日はにょんチャンの笑顔にみとれ、頭が真っ白になってしまいました。
あまりイベント内容を覚えてなかったりして。^^;

3公演目の髪型、特にキャワいかったなぁ。。


あやちょは相変わらずニコニコしててとても癒されたし。



3公演目、同時刻にZEPPでコンサート中のミキティーに
あやかって"涙GIRL"を披露。超高まりました♪


彼女達が志願してセットリスト入りした、とのこと。
ホント、わかってるなぁと思うわけですよw




…それにしてもやっぱスマ現場は落ち着くなぁ。。(しみじみ)




【粒やき】

スマイレージ新曲、3/22付オリコンデイリーランキング1位獲得!!

めでたい!!!

ウイークリーの結果も楽しみですね♪