4/1(日)6:00PM公演 観劇

私、今回で8回目の観劇となります。

見た人にしかわからない内容となってしまいますが、
連絡がてら。


■プチおまけ公演のお知らせ

4/2、4/3は"プチおまけ"と称して出演者寄せ書きを色紙5枚(くらい?)
プレゼントする予定とのこと。
まだチケットはあるので、皆さん、お誘いあわせの上会場にお越しください。
あっ。僕は関係者ではなくただのヲタですよww。でも、この劇の良さに
ハマってしまった一人です。


■黒部ッちと真央の初からみシーンについて

寝ている黒部ッちへのファーストコンタクトは髪ひっぱりのみ。

 黒部<キムタクみたいにしてください・・・。床屋かっつうの!(笑)

次のコンタクトでぺしぺしぺしぺし(キャワキャワw)

 黒部< 奥さん、いい音するでしょっ。・・・すいかかっ! (笑)

でした。黒部ッちやるねぇ。。



■おまけコーナー

かのんちゃんの●●が過去最高の事態に・・・(キャワい過ぎる笑笑)
ちなみにみあちゃんのはかたっぽだけ異常に長くて笑えました。



特技披露は、

>2回目のおまけでは
>花音が披露するものに
>アレンジを入れてみました☆.。.:*・°

このときと一緒の技でした。



寄せ書き入り色紙の抽選会。
花音ちゃんがくじ代わりの半券を箱から引いた時、
だぼだぼの長袖Tシャツの袖がひっかかり、
半券数枚がバラバラと宙に。

次の瞬間。

 从*・ェ・リ < うわあぁ!!

かのんちゃんの完全に素の愛らしい声に私はやられてしまいました・・・。σ)Д`)
 

・・・かわいいねぇ!!