キッカケ その2

minnnatti2007-04-06



このBLOGをはじめたキッカケについて
触れたいと思います。


3/25(土)のことです。


その日の夜、ベリヲタ仲間達に誘われて飲んでました。
聞けば、あのシアターグリーンで演劇を見た帰りとのこと。
千歳月」の初日公演とのことでした。
私はそんな公演があることさえ知りませんでした…。


ストーリーがいいから、泣けるからとにかく見た方が良い、
出演者のエッグの娘。が可愛いからとにかく見た方が良い、


と繰り返す二人に根負けした私。(酒の勢いもありますww)
次の日の日曜、観劇することが決まりました。
これが運命の始まりでした。。

続きを読む