GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜 参戦


GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜
5/26夜 初回公演に参戦して来ました。

会場はハーモニーホール座間



都内から車でいきましたが、以前渋滞で大幅に到着が遅れ、
超焦った覚えがあるので今回は早めに行きました。。


かのんが歌う"妖かしの宝珠"を大音響で響かせ、
テンション↑↑で会場着(笑)


私は今回ひとりだったので、GAMアルバム曲を聞いたりDSやったり、
人間観察したりしながら開演時間を待ちます。


流石にここにはヲ知り合いはいないようで。。
なんだか、女の子の多さが目につきます。
LU LU LU風のYシャツ姿の娘。が数人いて目立ってました。
最近コスプレ流行ってますね。


また、やけに"チケ譲ってくれ"ボードが目立ちました。
初日ということもあるでしょうが、
今日は美貴ちゃんの件があったからかな?


今日は本人から何らかコメントがあるのかなぁ。と、
二年前の亜弥ちゃんの時を思い出しながら、
ぼんやり考えてました。



以下、ネタバレ有り有り。隠します。
(記憶違いはご容赦くださいネ)


あっ、そうだ。これから参戦される方に(少々ネタバレだけど)
これだけは言っておきたい。


是非グッズの公式タオル買ってください。
若しくは赤っぽいタオルを持参ください。


きっとその方が楽しいですヨ♪

続きを読む