議事録『新生ミニモニ。』について


【議事録】


日 時:2009年5月31日(日)19:30〜21:10
場 所:中野の某居酒屋
出席者:(敬称略)

菅谷梨沙子推し? 隊長。
新垣里沙推し   カモナス
あゆべえ推し?? サッカ
福田花音推し   ちゃい(記)



議 題:新生『ミニモニ。』について


①新生『ミニモニ。』結成について


・賛否両論あるようだ(ちゃい)
・再結成には反対。ミニモニには今更感がある上、
 かにょんにとってスマイレージとの掛け持ちで
 負担が大きすぎる(隊長。)
・しかし、『ミニモニ。』のネームバリューは
  今の花音にとって魅力(ちゃい)
・『ミニモニ。』の名は偉大過ぎる(隊長。)
つんくPは過去の栄光にすがってはいけない(サッカ?)
・でも、既に『ミニモニ。』再結成と、かにょんの加入は
 発表されてるので論議しても・・・(カモナス?)



結論:
再結成には賛否両論あるが、権限者(つんく♂P)の
決定事項なので覆せない為、以下は今後発表される
加入者について論議する



②えり〜な加入の噂について


・えり〜なには是非加入してもらいたい(ちゃい)
・それはない。彼女はミニモニ。のキャラではない(隊長。)
・もしそんなことがあったら(キャナァヲタとして)
 由々しき事態だ(サッカ)
・でも、彼女は花音と苺繋がりがある(ちゃい)
・単純にえり〜なが見たい(カモナス)
・そんなことになったら、何故彼女がキャナァ〜リ倶楽部
 卒業するのか説明がつかない(サッカ)
・それはミニモニ。に加入する為でしょ♪(カモナス、ちゃい)
・そんなことは絶対に許さない!!(隊長。、サッカ) (爆)


③リンリン加入の噂について


・(娘。ではリンリン推しだが)ユニット内のポジションが
 見えてて嫌だ(サッカ)
・ミカポジション&外国人枠として適任ではないか
 (カモナス、ちゃい)
・…仕方ないので我慢する(サッカ)


④その他


・リーダー的存在として、辻ちゃんの復帰がある☆カモ(ちゃい)
・それはない!(隊長。、カモナス、サッカ)(笑)
ガキさんの加入はないのか(ちゃい)
・それは個人的に嬉しい(カモナス)
・花音がリーダーだとしたら、年少エッグの加入が濃厚(隊長。)
いろりんとかいいのでは(隊長。)
・個人的には加護ちゃん復帰も望んでいる(ちゃい)
・それは"絶対に"ない!!(隊長。、カモナス、サッカ)(爆)


結論:
結論は出ない為、各々の予想を述べ、後に検証する


隊長。 :ガキさん/リンリン/カリン
カモナス:れいな/リンリン/いろりん
サッカ :リンリン/いろりん/まぁな
ちゃい :辻ちゃん/えり〜な/カリン


追記、訂正箇所がございましたら、
私、ちゃいまでご連絡をお願い致します。
(えらく酔っぱらってるんで適当ww)


ちなみに参加者でなくとも大歓迎ですよッ♪