2012年そろそろ開始

青空のマリーさん、誕生日おめでとうございます。ワタクシが二十歳の時、「二十歳!それは昨日のことだ!」と仰った方がいましたが、それは、発展途上なワタクシにビンゴに響いた言葉でした。意味は各々勝手に考えてよし!なのですが、何歳になっても二十歳の頃の気持ちは残っているものではあります。今年も二十歳から何回目かの誕生日を迎えた青空さん、愛って永遠よウフ。
世知辛い、この時代の今日の佳き日に、星は輝くよマリーさんの頭上で。
いつも聞く耳を持ち、読み取る思考力を持って、物事の正当性が解りやすい方へ持って行かれ、奪われてしまう事に注意しよう。
HappyBirthdaytoMARIE!Love×3

Jが始まる

Jリーグ、プレシーズンマッチが始まった。
13日に放送されたサガン鳥栖vs浦和レッズ、 勝利した鳥栖の監督が、あのユン・ジョンファンだったー!
鳥栖のコーチだったんですね〜。今季から監督ですって。

セレッソ時代、2001年のJOMOカップでMVPを獲得した時のキレキレだったユン・ジョンファンのプレイに感嘆の声をあげていた一同。昨日のことのようであります(笑)。

もちろんペトロヴィッチも忘れられない選手。


20日は13:50〜
清水エスパルスvs横浜Fマリノスです押忍!
わくわくざますよ〜♪
きんぎょちゃん、お忘れなく!
今季、キャプテンのFマリ俊輔とエスパの小野くん。
自分的には開始前に二人が握手する瞬間、その交わされる視線を見逃せない 。
思わずダバディ口調で「これは写真だぞ〜」なんて言っちゃうと思う。

永遠のライバル月と太陽
グルグルめぐる両選手の思い出に心臓が早鐘。

熱いぜ太陽!

キング!

さて、先週の「やべっち」は「決して見逃してはいけない”ナベっち”がありました。
よかったよね〜♪

黄金世代を代表する二人が今季のJで「やっと会えたね」状態(笑)。

お互い一緒にプレイしたかったけど、ここに至るまでは、やっぱ長かったっすね。もはや小野クンは

二人の間には大好きオーラ全開。
もちろんトップ下に入る小野クンは

そして高原の小野くん像は

はてさて稲本は何思う(汗)。

太陽のまわりに人は集まるウウム。

迎春!

例年通り、あっという間に新年になりました。
2011年もひとつヨロシクお願いします! m(__)m

今日はマリーさんの誕生日なり。
山羊座ですが、星占いの運勢は、下の方の順位でしたwww。
んまあ、そんなの関係ない!@小島よしお(ガンバレ)。
誕生日の佳き日には、特別な星が輝くぜいBaby!

産まれたのは11日の朝。
10日の夕方に入院したのですが、家の前が雪で滑りやすく、車に乗り込むまで、重たいお腹を抱えて、これから始まる大レース@走れコータロウ(笑)に震えながら、緊張して歩いたのが昨日のことのようです。
って昨日ってことはないか。

(娘が産まれる20日前。大雪です。)



産まれた翌日から、その後、マリーと”キョウフの双子”となる従姉OAYが熱烈接近してくる日々が開始。
赤ちゃんに興味津々の少し年上の赤ちゃんは、寝ても覚めてもマリーさんにちょっかい出しっぱなしで、名コンビはここから始まったような(笑)。

  (熱視線)
HappyBirthdaytoMARY♪

明日もJリーグ!

夏休みだから?
明日も試合があるマリノス俊輔。

お忘れなきよう>きんぎょちゃん
放送はe2スカチャン

「1Q84」book3 を読み終え、
意志の力について思いめぐらしていたところに
誤解の無言メール騒動(笑)。
事実は小説より奇なりを実感す。

慶一さんのテレビ

慶一さんがゲスト出演中の
 NHK教育佐野元春のザ・ソングライターズ」。

あっつさのせいっで、ボーとしていて忘却。
寝る前の癖で、番組表を出して、ズラズラ見てたら発見して大あわて。
録画は間に合ったけど、眠れなくなったです(笑)。


Rちゃん、きんぎょちゃん、無事視聴できたかなぁー?
ありがたや再放送があるので、とりあえず安心ね♪
●8/3(火)BS2 16:30〜16:59
●8/7(土)教育 10:30〜10:59

   第2夜だって忘れるなー!
●8/7(土)教育 23:45〜00:14

http://www.nhk.or.jp/songs/song-w/

やっぱ慶一さんて可愛いひとオホホ

真夏の夜のJリーグ

俊輔マリノスの今後の放送予定。
●今夜7/31 vs名古屋 e2&BS−TBS
●8/7  vs仙台 e2&NHK−BS
●8/14 vs清水 e2&BS−TBS
●8/17 vs山形 e2
●8/21 vs京都 e2&NHK−BS
●8/29 vs新潟 e2&BS−TBS

JOMOがENEOSと合併したことから、JOMOがスポンサーを降りたので、「たらみ」の後、数年続いたJリーグ・オールスター「JOMOカップ」が、今年は開催されないよう。
オールスターがないのってサミシイ〜!
せっかく俊輔も小野くんもイナも帰って来たのになぁ。
うまくいかないものだなぁ。

ゲゲゲの女房」の向井くんが、ふとオザケンに見えると時があり、ドッキリです(笑)。