いろいろひとまとめ

実は年明け早々からやたらライブに行っていました(笑)


1月6日 The Back Horn 日本武道館
山田君がギター持っている姿にはけっこう驚いた・・・
ライブ最後のスクリーンの演出(映画のエンドロール的な)は余韻があっていいな。


1月12日 wyse 渋谷 O-EAST
月森セレクトの10曲が入ったセットリストは新鮮でよかった。「心の隙間」とか!
モリ君(暫定リーダー・笑)がすごくしっかり今後のwyseのこととかしゃべってて
頼もしかったです。昔はMC超逃げてたのに。大人になったのですね。


1月26日 古川裕 渋谷クラブクアトロ
おかえりスター!「I'm ロックスター!」の声にちょっとおおぅ!と思いましたよ。
Beast」が一番ドーパンの感じに近いかな。ステージに立つ彼はとても
楽しそうでした。


1月27日 石月努 渋谷公会堂
セットがすごくちゃんと組んであってまずそれに驚いた(笑)バックの映像とかも
凝ってて、見ごたえありました。で、なんで野村義男?と思ってたが努が
野村さんの番組にゲストで呼ばれて、初対面のその場で口説いたんですってねー
あの努がそういうことも出来るようになんたんかーと思うと、やはり7年の歳月の流れを
感じずにはいられない。レベル36だもんな。
リスタートの地点がいきなり大きい会場だったので、ここからどういうスタンスで
活動してゆくのか気になるところですが、密かに見守りたいと思います。