飲み会

まさかこんなに書いてないとは思わなかったー!年末に自分が何してたか振りかえるためにも書かなくちゃだよねー...毎日一言でもいいから更新出来たらいいのにねー(他人事)
初の飲み会参加してきた。奢ってもらっちゃったよーすいませんー!あまり皆さんと親睦を深められた気はしないけどまぁいいか。とりあえず私はやっぱり既婚者に惹かれる傾向にあることが浮き彫りになったよ。素敵だなって思う人はみんな結婚してるよねー超納得ー。

110121銀行

ShyBoyで隠れたダンスを探せってやつ。そりそりだったねー感動ー!

全然隠れてなかったけど感動ー!やっぱそりそりって一世を風靡した曲なんだよね?大衆曲ってことだよね?うふふー。相変わらずシークレットたん達も可愛いし。音楽番組見るの楽しいよー。でもぽこじゅが出なくなっちゃって私の癒しが(あうあう)3人で活動続けるんだろうなって思ってたからショックだ。いやまぁ3人でもショックだけど。でも見れば見るほどいんぴにがハマってきたので良い。乙女マンネからカリスマオーラが出てる気がするのは私だけですか?金髪プラスちょんまげが超素敵ing!

相変わらず

彼女はずるい。前回もずるかったけど今回もずるい。だって超かわいいー!

スタイル良いー!背が高いー!ひっー!後ろからハグとか言葉ならないよ

何よりここが一番好き。くしゃくしゃ笑顔ポイントたかすー!

ってかさー前から思ってたんだけど、じーなちゃんの顔がなにか不自然な気がするのは私だけ?(小声)でも前回の金髪より今回の茶髪のが可愛いな^^

不良家族完走

不良家族 DVD-BOX

不良家族 DVD-BOX

面白かったなー!カットが多すぎて話つながらなくてイライラしたりもしたけど、ちょっとずつ皆がひとつの家族になっていくのとかあたたかくて良かった!でも主軸じゃないあたりの話もカットなしで見たかったよー!絶対もっと面白いはずなのにー!なによりれら様系の話が大幅にカットされてるだろうってあたりにイライラだよー!でも楽しかったです!脇役の人たちも何気に大物で揃えててすごかったなー(れら様のお父さんとか)