一枚の写真から このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-10-13 Robot over iron grating このエントリーを含むブックマーク

f:id:minoresu:20171013095854j:image

子供が入院。

昔親が「擦り傷汚くしてるとバイキン入って大変になるぞ。」と脅されていた。

まさか自分の子供で本当にそうなるとは思わなかった。

子供の付き添いで泊まりながらの入院生活。

全くもってつまらない。飽き飽きしてた所に、突然のドサ回り。

ペッパー君が何かしてくれるといつもの5倍マシで癒されます。

minoresuminoresu 2017/10/16 17:45 10/15に無事退院しました。

NikuQNikuQ 2017/11/18 05:49 大変だったのね。。。。無事退院でなによりです。
また一杯やりましょう、今度は早上がりで^^

minoresuminoresu 2017/11/18 20:23 子供のベットで添い寝しなきゃならなくて親も大変でした。
そうだね、また飲みたいですな!

2017-09-02 A barbershop このエントリーを含むブックマーク

f:id:minoresu:20170902170101j:image

義理の妹の美容室で髪をカットです。

2017-08-18 An etude このエントリーを含むブックマーク

f:id:minoresu:20170818152104j:image

宇都宮市美術館にて本の蝶を鑑賞しました。

この美術館は本当に居心地がいいです。

2017-08-15 The sea on a rainy day このエントリーを含むブックマーク

f:id:minoresu:20170815105511j:image

実家の海にて

雨まじりの中じいじと共に海へ

2017-08-13 An aquarium in a sunshine このエントリーを含むブックマーク

f:id:minoresu:20170813103201j:image

実家への帰省途中に池袋サンシャイン水族館に行く。

さすがにお盆の日曜日だけあって盛況の人の入りだ。

今日は珍しく夏らしい天気でムシムシ、ギラギラしている。

水族館は程よくヒンヤリしていて、青い色がよく似合う。

アシカは人懐っこく、人が見ているのか見られているのか微妙なところだ。

にしてもこの文章、水槽で区切られたようなそんな感じの散文感。

夏はこれくらいの方がベタつき感が無くていいのかも。