すっごいライブに行ってきました!!

いってきました!TOXIC Audioライブ!!

ついにきましたこの日が!!この日を心待ちにしていましたのよ。
武道館ライブであのフライヤーが入ってなかったらこのライブに参戦することもありませんでした。



おっくんがあのフライヤーにコメントしてなかったら行ってなかった!(笑)
あの「世界初のヒューマン・ボイス・パフォーマンス」、TOXIC Audioのジャパンツアー 大阪公演に行ってきました!
場所は・・・

私、この会場は初めてなんですよ。無事迷わずに辿りつけて安心しました(ふふ。



このライブ。
感想からいうと・・・


圧巻でございます!!お腹いっぱいです。ごちそうさま!(ぇ)

笑いあり、ネタあり、鳥肌あり・・・笑い泣きあり(忙しいなぁ)
そんなたっぷり濃厚なステージでした。1時間半が、本当にあっという間!
メンバーのみなさんがボイパもできるし、すっごい声量だし。個々でヒカリを持ってるんですよね、個性が全面的に出てます(笑)
だから常にトリハダもんでしたよ。
たった5人なのに凄いんですよ。とにかく凄い。
海外アーティストさんなので、言葉とか大丈夫なんかなぁって思ってたんですけど、全然!音楽は軽々と世界をまたぎますよ!


さらに、お席がすごかったんですよ。


ギャー!!ギャーッ!!((゜д゜;≡;゜д゜))
何だこの席(笑)
ステージかぶりつき〜最前列でネタの宝庫を目の当たりにしてゲラゲラ笑ってましたよ(笑)
メンバーさんが近くてびっくりですよ。マイク通さなくても声が聞こえるんですよ。
みなさん、意外と身長が低いんですよ(アンタが高すぎるの)

RAG FAIRでこんなチケットが欲sh(げふげふ)


大阪公演は今日が初日で、また明日・明後日とステージは続くのですが、これは行ったほうがいいですよ。行かないとこの感動がわからないですからっ!!CDで堪能するのもイイですが、生で見るのとではやっぱりワケが違う!!
行った方だけがわかる、この感動と胸のドキドキ。
残念ながら横浜公演は終了してしまったのですが、関西圏にお住まいの方、大阪公演がまだあります!お時間がある方はぜひとも行ってみてください。
チケットのお値段は少々お高いんですけど、出す価値あり。
だまされた!と思って行ってみてください。
絶対に損はありませんっ!!


アナタも笑い泣きを体験しませんか?(笑)


キャストのみなさま、スタッフのみなさん、関係者のみなさん、本当にお疲れ様でした!!
幸せな時間をありがとうございました。胸がイッパイです。充電できました!!
ラストまで全力疾走で、多くのお客さんからウケを奪ってきてくださいっ!(笑)

 笑い泣きを初めてしました(笑)

RAG FAIRのライブに行って、「ゲラ笑い」はしたことあっても、「笑い泣き」は1回もないんです。
初めてしましたよ、「笑い泣き」。したことあります?

もーね、笑いが止まらない。
笑いが止まらなくて、泣けてくる(笑)
あの1コーナーは私にとってストライクど真ん中で、ほんっとに忙しかったよ、感情が(笑)
面白いから笑うんだけど、笑いすぎて涙が出てくる・・・あのときちゃんと呼吸できてたのか心配なんだが(笑)

笑って笑って、笑いながら泣いて、ちょっぴり感動して・・・そしてまた笑って。


本当にサイコーでした!!TOXIC Audio!!

 ダーリン♪

今日は特別な日です。
大好きなあの人に、特別なヤツ作ってあげましたか?(どっかで聞いた言葉)
チョコ、渡せましたか??
中学・高校はモテたなぁ〜私も(何の話ですか)
大学に行ってからは2月のこの時期は学校がないのでもらえないんですよね(涙)
クッキーにリンゴパイにパウンドケーキ・・・もちろんチョコレートも。

さ、明日はマイ・チョコ探しです(でた)
半額♪半額♪(笑)