わたなべぷらす。

先日ー
礼央くんがhttp://gyao.yahoo.co.jp/watanabeplus/にご出演していました。
生放送だったのですが、すっかり見逃してしまい(苦笑)私はリピート放送をありがぁーく鑑賞。
なんっていうか…



あぁ 礼央ちゃんだ。ww



そんな動画でした(^ω^)(どんなw
1時間ちょっとの時間を土屋礼央がひたすらしゃべってました。礼央ちゃんってこんなだったそうそうww←
最近ラジオも聴けていないから、活字の土屋礼央ばっかり会っていたもので、何だか新鮮だった。
自分のアルバムを流しながらどんなアルバムになったんかプレゼンしてたり、ときにはギター持ち出して個々の曲を弾いてみたり、大声でしゃべりだしたーー!って思ったらマイクついてなかったとか(笑)、あぁなんかウニ食べてたなぁ( ´ω`)とりあえず「2こ」ウニのほうがトクなんだっていうことをもぐもぐしながらしゃべってたよ。笑 かっぱのぐんかんまきww
まぁ なんにせよ
時々、CD止めて自分でギター1本で歌いだしたときにどきどきした。
なにやら振りをつけたいらしく、それを募集するために「この部分ね」的に歌ったり、合いの手を入れて欲しくてサビを「じゃぁ練習しよっか」とか言い出してギターで歌ってたり… あぁいつものラジオよりこのひとのびのびやってんなぁって思いました。笑
見れてよかった。うん。
ちゃんと、礼央ちゃんへシフトされたよ。脳内の音楽がww いまは

humour(初回限定盤)(DVD付)

humour(初回限定盤)(DVD付)

を聴いて、Liveに思いを馳せているところですよ(^ω^)ゲネおつかれさまー!!!わっくわくがとまらないっ


そんなわけで
動画をみながらケータイに残してたメモをここに晒しておこうww どんな内容だったかは察してくださればww



***

アルバムかけても寸止め動画


ワツカラ サビ弾き語り(頭上でお手ふり)  意外に歌う土屋礼央
CD止めるために屈むと胸元がみえる礼央ww ちらりやめてww
『いままでできなかったことに挑戦しよう』って取り組んだもの。  抵抗があったデジタル加工 


土屋礼央っぽいアイサレンダー こういう方向でいきたい


ソラカラ サビ弾き語り 途中でやっぱり歌詞迷子。笑  歌詞がわかればギターコード放棄www


あいぷりーず
礼央の持つ大道コードで作った曲。
ギター弾き語り 目の前にいるひとにまずは感謝しよう。 Aメロの微妙なとこで切る土屋礼央


君の音色 いつの季節に聞いても素敵になるように


屈伸www (確かここで振り付け募集の途中経過発表 天井を指差しながら屈伸してたwwww


ウマシカロックス →U.S.R. お馬鹿ロック  サビのキャッチボールがしたい
弾き語りでサビ部分指導
「じゃぁ練習 しよっか」www   誰よりもうきうき歌う礼央たん


ソラカラ

不安ありがとう


『生がいちばんなんっすからRAG FAIR!』 いきなりの名前登場にびくーーってなった。


オモイデツアー
苫小牧で電車待ちしてるとき雪雲をみながらつくった
フィクションとノンフィクションが混じった
礼央くんの脳内にある女子ってなんであんなにもぶりっこなかんじなんだろうか ← まわりにそういうやつが多いんだろうな。うんきっとそうだ。w


ナウヒア〜
自分がそのとき感じたことに対し、自分へ向けた曲を作ってる。
とらえかた次第


ぼくのおと
アルバムを聞いてくれたひとに向けて書いた曲。Liveでやる『きょうのうた』のアルバムバージョン
ギター弾き語り また2番寸止めwww


*また振り付けあたり
ハートやりずらい
両手でちちをわしづかむつちやは 卑 猥 www


あぁ めがねなし まえからそんなすっきりお顔がすきだよ。めがねあったらもっとすき。笑



***



・・・これだけ見たらいったい何の動画だったんだろうか(アルバムのプロモーションだろうがww