麻布十番の高級賃貸マンションを見つけたの巻

っぱ☆

・・・
どうも。ぼくみのるです。

今日の昼下がりの午後。皆さんは何をされていますか?
僕はと言えば今日も左手に紅茶、右手にクーラーのリモコン。

最近熱かったり寒かったり気温の変化が激しいからね。
みんなも気をつけた方がいいよ。

今日はちょっと熱いかな。
リモコンポチポチ。

今木造に住んでるんだけど。
最近思うんだ。
ほら、やっぱり僕みたいな中性的な顔立ち
の人間は木造でいいのかな。なんて
自分の部屋の片隅に咲いているタンポポ
なんか繊細な僕にぴったりの様な気も加味してね。

だから色々探していたんだけど
麻布十番の高級賃貸マンションを見つけた。
ゲニウスロキっていう会社みたいだね。

すごいいい名前!中性的な僕にぴったりかな☆
スタッフ紹介なんてあるんだね。
今度行ってくるよー。