裁判所の傍聴終了後
だいぶサボってしまいました。

このあいだ、集団ストーカー被害に遭っている戸崎氏の裁判を傍聴しに行って来ました。霞ヶ関の東京地方裁判所でだったんですが、1Fロビーには沢山色々な人がいて裁判までの時間をつぶしているようでした。 大体20分位で、戸崎氏はたった一人で相手は弁護士?3人、ご両親の弁護人1人と、病院側の弁護人2人?でした。 傍聴している人は私を入れて女性4人、男性10人位だったと思います。(みんな被害者なんでしょうか…) 肝心な内容ですがご本人がそのうちご自身のHPでUPされると思います。(今回はあまり進まなかったみたいです。) 
緊張しますねー、ああいうところって(笑)。でも裁判所の中までは、集団ストーカーは居ないように感じました。 

でもそれは、甘かったー(^^ゞ
終わったあと、久々の銀ぶらをしよう♪とか、彦麻呂の黄金伝説カレーを食べに、松本楼に行っちゃおっかなー♪とのんきに構えていたら、日比谷公園手前の信号で、すんごい凝視するオッサン(あーまたオッサン、)。 でも気にせずに松本楼へ”GO!!”空いている席があまり無かったので、案内されたところに行くと、その席の隣も空いていました。(追っかけてきたらきっとここに座るかも…)
来ました、今回は若いカップルで男のほうがかなり怪しかったです(笑)
女の子は、仄めかしを必死でしようとする男のチグハグな会話についていくのがかったるそうでした。
「お相撲」?を見に行くために用もないのに早く呼び出して、11時半の早い時間にランチを食べている事を彼女に謝っていました(笑)、こっちをチラチラ見ながら。
隣なので話は丸聞こえなんですが、約束している時間より随分早く  用もないのに呼び出したようで、それを謝っていました。

そして私の方は、「彦麻呂の食べたカレー」と「トロトロオムライスデミグラソース海老フライ」を天秤にかけて後者を選んでもやっぱり、味のIT革命や〜(笑)って感じでした。うまっ!!。
http://www.matsumotoro.co.jp/

その後、デパートに行っても居ました。今度はおしゃれな女の子で、靴を見ていると私の周りを離れないんですが、私が近づくと「咳払い」ちょっと離れると何もなし、でまた近づくと「コンコン咳」で、また離れるとなにもなし。で、また近づいて「ゲホゲホ咳」
面白くなって^m^何回もやってしまいました(笑)フェイント入れたりして、あっはっは〜。
からかっちゃいけない♪

いつも思うんですけど、出かけるとその場所場所によって、合っている人が粘着してくるので、現地調達派遣型のストーカーだなーと思います。京都に行くと京都弁娘、渋谷に行くとギャル、表参道をふらつくと、おしゃれくん、スポーツクラブに行くとデブ。←これはウケた♪
確かに必要だもんね運動ヽ(^o^)丿(笑)。