2007年度民衆史研究会総会・大会シンポジウムの様子

2007年度民衆史研究会総会及び大会シンポジウムが12月1日に開かれました。その様子をご紹介いたします。

    • 2007年度総会の様子


中西崇氏による司会で進められました。

    • 2007年度大会シンポジウムの様子


委員会を代表して佐々木啓氏によって主旨文が読み上げられました。


大川啓氏の司会によって進められました。第一報告の中村一成氏の様子。


第二報告の鬼嶋淳氏の様子。


コメントの高岡裕之氏の様子。


当日は沢山の方に来ていただきました。


討論も活発に行われました。



報告者のお二方・コメンテーター・司会の方々、また、当日足をお運びいただいた方々にはこの場を借りてお礼申し上げます。