ケチだけつけるな!

 自分では何もしないくせにケチだけつけるな!
 わしは怒っているし、傷ついている。
 
 わしは以前、はてなキーワードドボン&ウズ・メメス』を作成した。
  http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%c9%a5%dc%a5%f3%a1%f5%a5%a6%a5%ba%a1%a6%a5%e1%a5%e1%a5%b9
 ところが“&”の部分が全角表記になっており、アマゾンなどの単行本では“アンド”の部分が半角表記になっているので、単行本のタイトルをコピペしてもキーワードに捕捉されない。
 そのため、新たに“アンド”を半角表記にしたキーワード『ドボン&ウズ・メメス』を登録したのである。
  http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%c9%a5%dc%a5%f3%26%a5%a6%a5%ba%a1%a6%a5%e1%a5%e1%a5%b9

しんぶん赤旗日曜版に2007年1月から連載が再開されたマンガ。
かつて同紙で2004年11月7日から2005年12月まで連載されていた。
連載時から人気が高く、2006年7月に新日本出版社から単行本が発売。
作者の葛西映子はこれがデビュー作。

 これが12月29日。
 ところが、本日31日に見てみると、「参考にならない」に3票も入っている!
 しかも、「参考になる」がゼロ票である!
 これは嫌がらせか!
 そりゃあ、わしも文章が下手で説明も下手で、皆が満足できる説明文を書くほどの筆力はない。
 しかし、ファンの一人として一生懸命キーワード登録したのである。
 わしの拙い説明が参考にならないというのなら、知識がたくさんあるのだろう。
 それだけ知識があるのなら、自分で編集して参考になる説明にするべきだろう。
 
 しかし、編集もせずに
「参考にならない」
をクリックするだけとは!
 『ドボン&ウズ・メメス』のために一生懸命キーワード登録したわしを闇から撃って足を引っ張る行為である!
 同じ『ドボン&ウズ・メメス』ファンとは思えない嫌味な仕打ちではないか!
 
 この卑劣な行為が『ドボン&ウズ・メメス』ファンによるものだとは思いたくない。単なる通りすがりの者がわしへの個人的嫌がらせのためにクリックしたものだと思いたい。
 
……というわけで、投票権のあるはてなユーザーの『ドボン&ウズ・メメス』のファンの皆様は、ぜひ
「参考になる」「リンク可」をクリックして頂きたい。
 また、編集してより詳しい説明とし、充実させていくことにご協力お願いします。
 
ドボン&ウズ・メメス
  http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%c9%a5%dc%a5%f3%26%a5%a6%a5%ba%a1%a6%a5%e1%a5%e1%a5%b9
ドボン&ウズ・メメス
  http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%c9%a5%dc%a5%f3%a1%f5%a5%a6%a5%ba%a1%a6%a5%e1%a5%e1%a5%b9
………………………………………………………………………………………………
○ひっそりとblogランキング○


     ↑このブログを応援してやろうと思われた方はクリックお願いします
s(・・;)  助けるつもりでクリック
      ボランティアでクリック
      弱小ブログに励ましの1票を
………………………………………………………………………………………………
民主化勢力のためのキーワード集(minshushugishaのブックマーク)
   http://b.hatena.ne.jp/minshushugisha/