Peppermint Blue このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-06-27

[]アロママッサージ

週末疲れが取れず、昨日の夜更かしもあり、今日は早々に帰宅して近所のアロママッサージサロンに行く。

メニューは軽めに20分のハンドマッサージと30分のパウダーフットマッサージ

バリバスソルトを使うフットバスに入れるアロマオイルラベンダーとティートリーから選べるが、私はいつもティートリーにしている。マッサージに使うオイルブレンドはどうしよう、と聞かれ、肩こりがひどいことと胃腸の調子がいまひとつであることを伝えると、では筋肉の疲れを取るマジョラムローズウッドをブレンドしましょう、と。さわやかでほのかに甘く、気持ちが落ち着く香り。

オイルを使ったハンドマッサージはとても心地よく、特に親指の付け根のところをぐりぐりされるのがたまらなく効く。

右手から左手に移って少しするとたいてい眠りについてしまい、目が覚める頃はもう足が終わりそうな時。

胃腸の反射区の土踏まずと、眼の反射区の足の親指の付け根がかなり固かったと言われた。そうだろうなあ。ハーブティーを飲んで少しすっきり。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mintblue_erica/20050627/p1