チェイサー

生体PTに混ぜてもらってベース+6%。
BOSSやりはじめてDEFあげたのと、コンバット使用していたので
生体スナの攻撃がすごく楽になってました。
SRもつけちゃってDEF必死><
やっぱり久々の生体3Fはドキドキしますね(ノ∀`)
まぁ釣りと共闘しかできませんけど。・゚・(ノД`)・゚・。

神器

なんだかんだで週3回きましたけど、結局錐一個のみ。
売れば金になるけど今となっては微妙な品。
騎士がいるわけだし今のところ眠らす方向で。
錐売ればGR買える!ってなったら売るかもしれませんね(*ノノ)

クラウン

永遠の98/69。課金切れました。
既にマリオとPT外ブラギ要員でしかありません。
せっかくのPvステだけど、「チェイサー>>>クラウン」なので最近は断固拒否。
たまにやってもいいんだけど・・・
一回やったら次からクラウン出すのが当たり前だと思われるからね(゚Д゚)