さらにしおれてた……

 ここしばらくの暑さとエアコンの熱風で、ますますしおれてた鉢植え…… 今年は例年より暑いのかも。慌てて水をあげました。

 どうもだめだなあ。

 今朝はあまりの暑さに早目に起きだしてしまいました。平日がこれだといいのに。

 夜9時からBSでやるサイボーグ009、視聴予約。録画はまた別設定だから、忘れないといいな(いまだにダンナに聞かないとやり方がわからない、新しいビデオ買ったのは数か月前なんですが…… ほとんど使わないからなあ、たまにDVD見るくらいで)

届きました

 マルティナさんのとこに頼んだ記念セット(赤バージョン)。頼もうかな、と思った色もあってうれしい〜 頑張って編もう。目標は編みぐるみの人形、でもちょっとハードル高いからまた靴下で練習のつもり。

 こちび用に編んだやつ(足モデルはこちび) 意外と足がでかい(幅がある)のだけど、大人サイズだとちょい余るので、甲部分を少し減らしました。これでちょうど半玉分くらい。子供用ならもう一足編めるかも。